アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月07日

足の冷えに耐えかねてポチったモノ

仕事中、足が冷えて困っています。
寒波の時期を乗り越えて、なんだか日中は少し暖かい?という日も出てきたのに。
電気ブランケットで下半身をカバーして作業しますが、ふくらはぎと足先がどうしても被いきれず、ヒエヒエに。
温度を上げると膝の上にはこてつが来るので、膝の上だけが低温やけどしそうなほど熱くなる。

足をグルっと包み込んで、ふくらはぎのあたりで大きめの洗濯ばさみでブランケットを留めたりしてみましたが、あまり効果はなく。

ちょうど楽天でお買い物マラソン開催中だったし、良さそうなのがスゴイ値引きされてるのを発見!!
ずっと気になっていたパネルヒーター。
念のため、リアルなお店を2カ所見てきましたが、パネルヒーターってあまり前面に売り出してないですね。
セラミックファンヒーターや電気ストーブの売り場の奥の奥に、ひっそり数個見つけました。
・・が、やっぱり楽天の方がお安かった。
その後2日間じっくり考えて、やっぱり欲しい!!と、ついに昨晩買ってしまいました

期間限定5,820円OFF大特価!【ロイヤル最上級モデル!】パネルヒーター 足元 360°発熱 ラウンド型 遠赤外線 足元ヒーター オフィス デスクヒーター タイマー付き 筒型 暖房ヒーター 暖房器具 足元暖房 フットヒーター 電気ヒーター 省エネ 冷え対策 受験勉強 節電 エコ PSE

価格:3,980円
(2023/2/8 16:03時点)
感想(1506件)



見た目で、ちょっと威圧感ありますが、これすごくないですか?
ぐるっと足を囲む形で、ふくらはぎ側にも電熱が付いてるんです


レビューの中には、主が席を外したすきに、ねこちゃんが中でヌクヌクしてたなんて写真もみつけて、使うの楽しみです。
我が家の愛猫も、膝の上じゃなくて足元でヌクヌクするようになるかも。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11854470

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー