2018年11月18日
頑張る個人飲食店
昔は大手外食チェーンが圧倒的な価格競争力
で全国展開する中、地域密着の個人店は勝ち
目がなかった。大手外食店が近隣にオープン
すると顧客が奪われ売上が下がる、相乗効果
で商圏が広がり売上が上がるのどちらかだ。
しかし、SN Sなどを活用し、顧客吸引力を高
めている個人店が頑張っており大手に堂々と
対抗している。標準化されたチェーン店より
味・接客・雰囲気で個性的な魅力をアピール
の情報発信手段が後押ししているみたい
だ。やはり低廉でリアルタイムの情報発信手
段が後押ししているみたいだ。
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8308999
この記事へのトラックバック