アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

人工ダイヤモンドと天然ダイヤモンドは批評家さへ区別できないという




またダイヤモンドの話なんですけど
前回のおはなしはここから
人工ダイヤモンドと天然ダイヤモンドは批評家さへ区別できないということです。
天然ダイヤモンドは炭素の固まり
人工ダイヤは炭素を人工的に圧縮したもの
だから、分子の構成は違いがないんです 。

なのに、天然ダイヤの値段は数十倍


キュービックジルコニアは柔らかく
カットした時丸みが出るためダイヤモンドに比べて
シャープな輝きがない
でも人工ダイヤは硬さが極めてダイヤモンドに近い
のでカットした表面がキラキラ
本物のダイヤモンドと比べても違いが分からない

でも値段がダイヤモンドに比べて10分の1で買える

本物は欲しいですけどでも手が届かない
本物と変わらない輝きの人工ダイヤモンド

今や海外のセレブもみにつけている


1.5ctのひと粒ダイヤモンド
両方合わせて3ct が5800円
ピアスとペンダントのセット
全部あわせて4.5ct12,180 円
JEWELRYADDICT



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。