アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月31日

豊橋記念競輪決勝 元ホームバンクの深谷〜パワーで押し切りもある?

皆さん、お疲れ様です(^^)私は極度の貧困状態でして(コロナ禍で副業の清掃バイトが休止し収入激減)もう競輪に回せる銭なんてありませんわぁ〜(><)それでも小銭かき集めて決勝くらいは参戦したいよね〜VV
まあ〜どうせヌケ覚悟、好きな選手から狙ってやろう(^^;

はいおやゆびサイン本線崩しての妄想車券いってみよう〜!


<豊橋記念競輪決勝>


7松浦〇5佐藤 ◎2深谷▲8岡村 ×1浅井6吉田 △3諸橋 9野原4村上


深谷くんの先行力が一枚上の存在でしょう!野原もカマシたいでしょうが…後ろから押さえ先行なら厳しいわな?浅井や松浦のイン切りから、深谷のジャン4角カマシ先行なら簡単に捲られないでしょう!番手岡村絶好の展開もありえるが、諸橋がインからシャクったり中割ったりして縺れる可能性も十分だし、やっぱり元ホームバンクですから、深谷の好機仕掛け押し切りを狙いたいですねVV 相手は松浦の仕掛けに乗って伸びる慎太郎とマーク岡村で!

押さえは岡村の差し切りから慎太郎、深谷の2,3着!



<勝負目> 2−58−1358  8−2=5



https://youtu.be/Ha1YgsuF2L8 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


https://youtu.be/4qLypCXr5Kc ←YOUTUBE動画で豊橋G3決勝の感想述べてますVV



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。