アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月23日

松山記念競輪決勝 四国結束でSS粉砕〜でも安いよね? 負け戦10Rで勝負

皆さん、お疲れ様です(^^)ん〜狙った準決11R、終わって盛れば郡司が捌きながら捲って圧勝〜島川も自力で捲り上げ人気サイドの決着でしたぁ〜(−−)他もほぼ本線での決着〜私の出番全く無しですわ!

まあ〜それでも決勝はスンナリ決まりそうもないやろ?と必死に考えましたが…ここも高配当期待できそうにないやろ?一応予想出しますが、まずは負け戦10Rで引っ掛けなきゃ資金がない!全くないわぁ〜〜〜(><)

ということで、とにかく10Rで勝負しまっさぁ〜手(パー)


<松山記念競輪最終日10R>


◎1稲毛△8柴崎 ☆6藤田〇9萩原 2取鳥×5久米 ▲7義永3大塚4松雄


新鋭義永の勢いあり格上の取鳥くんも苦戦するのでは?ここは前団もモガキ合いを冷静に捲る稲毛の単から狙ってみよう!相手はマーク柴崎よりは好位から捲る義永、直線伸びてきそうな萩原、そして切り替え迫る久米のヒモで高配狙い!混戦なら離れそうな大塚は外しました!ここで引っ掛けて、決勝資金作りますわぁ〜(甘いかな??)

<勝負目> 1−579−56789


<松山記念決勝>


前の10Rで引っかかれば勝負しますわぁ〜!


6島川◎4松本〇1橋本8渡部 ×2郡司△5東口 ▲3松浦7坂口 9一成


ここは四国結束で突っ張って主導権でしょう?ならば番手発進の松本が地元で記念初V濃厚じゃない?さすがのSS二人も捲れないでしょうVV 松本の単からマーク橋本が本線も、3着付けが美味しいかな?当然突っ込んでくるSS二人に好調東口の3者を狙うVV


<勝負目> 4−1−235  4−235−1 



https://youtu.be/ud6oozmNo5E ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


https://youtu.be/Baw2l5FoZrg ←YOUTUBE動画で松山G3最終日の総括してますヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

松山G3競輪準決11R 郡司の脚力抜けてますが…波乱期待したいね

皆さん、こんばんわぁ〜本日の大阪はシトシトと雨が降り続いてました。ん〜でも競輪の悔し涙を洗い流してくれましたよ(^^;さあ〜崖っぷち勝負の準決〜もう〜11Rに絞って明日へつなぎますわ〜VV


<松山G3準決11R>


〇4中井▲1東口 ◎3郡司5萩原 2佐々木9島川△7大塚 穴8小林6金子


小林を出させて絶好の3番手から中井くん先捲りなら、ひょっとして郡司を苦しめるシーンもあるか?まあ〜脚力的には断然郡司くん抜けてますが、出来良さそうな中井くんの金星まで期待したいねぇ〜(^^)四国の若手コンビねぇ〜?地元で無欲駆けっていうわけにもいかないやろ?ここは人気するでしょうから逆に避けますわVV 3着注意は小林の姑息な走りと大塚のイン突っ込み3着!



<勝負目> 3=14−1478  1=4−37



https://youtu.be/jzV5sx_mSgc ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。