アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月22日

大垣競輪 ウイナーズカップ準決勝!10、12R予想〜力車券で勝負

皆さん、こんばんわぁ〜こんにちわあ〜!いやぁ〜〜脇本のパワーは想像以上でしたなぁ〜〜もう車券勝負を忘れてしまうくらい圧巻の走りで、驚きと共に競輪界の、そして日本の代表として東京オリンピックで活躍してほしいと期待してしまいますわ!(でも外人はケタ違いのパワーですから簡単にはメダル取れないでしょうけど)

ん〜〜「借金返済への道」という大そうなタイトルでこのウイナーズカップを闘い始めましたが、脇本の規格外な強さで勝負への闘争心も揺らぎかけてますわ!

でも弱気になったら、それこそ根こそぎヤラれてしまうのが競輪でありバクチの鉄則やな!もう己の勝負勘をトコトン信じて打つしか道はないね!え〜〜い、男マサル〜〜逆転の一発へ、まずは準決勝勝負じゃい!

<大垣競輪G2準決勝10R>

△1三谷9村上弟 穴6川口 〇2吉澤8鈴木謙 5新山▲3佐藤 ◎4太田×7松浦


連日積極的に攻めてる太田の軸は当然でしょうか?ただ新山が佐藤を連れ本来の先行勝負で挑む可能性高く、太田は捲り勝負だろう!カントが浅い大垣バンクだけに、中団から吉澤の先捲り決まれば危ういシーンもあるかな?まあ〜〜今の太田なら展開不問でゴール迫ってくるでしょう!

結論〜配当的には妙味ないが、ここは太田と吉澤の力車券が本線!マーク松浦が離れるケースは薄いでしょうが、太田が捲りなら松浦3着、あるいは外膨れてアウトっていう期待を込めて狙ってみたい!

あとSSコンビだが、ん〜〜三谷の出来どうだろうか?今回自力出てないんでねぇ〜〜3着までかな?

押さえは、吉澤先捲り決まって、前に居そうな三谷と太田から切り替え中コース突っ込む松浦の連から少々!

<狙い目> 4=2−35679

<押さえ> 2−17−134567


<大垣競輪G2準決勝12R>

◎3脇本△5山田 ▲1渡邊×6松谷 〇9山崎2小倉 4吉田拓7武田☆8芦澤


もう脇本に逆らっては命の次に大事な銭をドブに捨てるようなもんか?おそらく激しい牽制ブロックはないでしょうから、捲りでも99,9999パーセント頭固いやろ?他の選手も1着なんて大それたことは考えていないはず!とにかく2,3着に入る権利取りな走りでしょうな!

だったら素直にパワー上位な山崎と(二日目の先行は風で重いなか上々のタイムでした)渡辺の仕掛けに乗る松谷のヒモを狙ってみたい。山田も脇本がスンナリ先行なら追走できそう?ん〜〜それでも3着までかな?3着妙味は茨城3番手の芦澤やろ!

<狙い目> 3−69−15689

<結果> ん〜〜10Rは太田の走りに脱帽やね捲って勝とうなんていう邪悪な気持ちは微塵もなかったね!本当に強い走りだったわ!そして12R〜脇本に死角はないと頭鉄板やろ!と疑わなかったと思うんだけど、やっぱり競輪は怖いね!11Rでもそうだったが、インがあれだけ空けばそりゃぁ〜大外走りるより相当有利だわな!ただマーク選手ではなく先行屋の山崎がインをすり抜けるとわ?そして怪物脇本が2着で万シューかい!厳しい戦い続きますが、最終日も諦めず大胆に勝負したいと思います!ヨロシク〜〜〜グー

10R〜バツ1 7−3−4(5千両〜)  12R〜バツ1 9−3−1(3万両〜)


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

https://youtu.be/newuMx8ahpE ←YOUTUBE動画予想もヨロシク〜(登録もお願いします







【PR/競輪専門サイト-サイクル-】

平日でも、休みでも!昼合計30分で稼ぎませんか!?
時間に余裕をもって、大金という成功を収めたいのであれば、どうか当サイトにご登録ください!!

当サイトで貴方がやることは本当に簡単です!!

1.情報公開公開日当日、昼前から情報が公開されるので、昼に「サイクル」サイト内で情報を確認してください。

2.指定されたとおりに、家からネットで車券を購入してください。

3.レース結果をご確認頂き、口座に振り込まれるお金を確認下さい。

4.後は手に入れたお金を、貴方様の望みとおりにご利用していただければ結構です!

〈2万円分のポイントを無料プレゼントキャンペーン中!〉
「サイクル」は下記からご覧ください!
http://k-cycle.net/?nkemm&cc=nkemm
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。