アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月08日

麻雀、FX、株トレードに興味あるなら競輪向きだわ!松山記念準決勝予想

皆さん、こんばんわぁ〜〜こんにちわぁ〜〜!ふう〜〜〜なんとか松山記念二次予選で連敗ストップできてホッとしてますわ!いやぁ〜〜9Rの松本は強かったねぇ〜〜まさか逃げ切るとわ松本が捲る展開なら頭もあるかなと思いましたが、想定外の結果で引っかかって助かりました!

しかし、相変わらず落車多いですねそれもスピードに乗る前に不注意による接触やらで棄権せざるを得ないなんて、車券買ってるファンは当然失意のどん底やし、巻き添え食った選手も納得いかない状態でしょう!

柴崎ー浅井の人気コンビの落車棄権は大口勝負していたファンも多かったんじゃないでしょうか?ん〜どうも今年の浅井は落車の連鎖に陥ってる感じやね!大事に至ってないことを願ってますわ!

ところで話は変わりますが、私の友人にFXトレードに夢中な奴がいるんですが(毎日ローソク足や為替相場の成り行きの分析でパソコンと睨めっこ)実に堅実派で理論派、金額は少額でも確実に利益を上げてるトレーダーなんです。その彼が私に

「競輪って何故?誘導使って何周も周回するの?位置取りのため?ほお〜〜!残り2周から誘導を抜いて先頭に立てるんや?ほな2周まるまる逃げ切れるなら一気にスパートできるんやな!そんな選手いるなら予想も楽やね!」

などと得意の分析を始め、それから多岐にわたって質問してきましたわ!

「なるほど、確かに800メートル走得意でも100メートル走で勝てる脚質ではないし、100メートルなら勝てても400メートルを全力で走り切るスタミナはないから、人の後ろで風の抵抗を避け脚力を温存してるのか!!ん〜〜競輪はまず選手の脚質を分析してからラインという順番を決め作戦を立てるわけだ。お〜〜なんか面白そうやな」

まだ映像で何回かしか見たことないのに、疑問に思ったことは何度も質問してくる眞に分析好きな人間やで!

ん〜〜私はそこまで探求心がある方ではないが、確かに競輪好きな奴は皆、どちらかと言えば理屈っぽく納得するまで引き下がらないシツコイ輩が多いわな!(だから嫌われるのかな)以前にも述べましたが、昔の寺内大吉さんや阿佐田哲也、伊集院静氏を代表とする麻雀、競輪好きな作家も多く、やはり緻密なデータや資料を集めて確固たる狙い目の根拠を見出して予想する分析型の人間である。

逆に競艇好きは、勝負の早い丁半バクチが好きな連中だろう!若いころ俺の周りの先輩たちがそうだったな!暇さえあれば何でも賭けの対象にして遊んでた(次くる車のナンバーの末番は?丁半で勝負やとか、食堂で注文に来るウエイトレスの年齢当てとか、手っ取り早い勝負が本当に好きでしたわ)私が競輪に行くと言ったら、
「あんな訳わからんレースどこが面白いの?競艇はスグ決着つくし勝負早いからエエでぇ〜〜」とまったく興味を示さなかったんです。

やはり性格に合う合わないってありますわ!ですから麻雀好きな人には積極的に競輪の面白さを伝えていこうと思ってますよ!(きっと理解してくれるでしょうし、少しでも興味しめしてくれたらファン獲得に繋がっていくでしょう。)

はい前置きが長くなりましたが、松山記念準決勝10、12Rを予想したいと思います。


<松山記念準決勝10R>

〇1太田7橋本 ★4黒田 6佐伯2池田 △5山田久◎9村上 8飯野▲3和田


今回の太田を前回の2走で評価するには早いかな?二次予選では後ろが離れて長島に入られた不運もあり着ほど不安視する必要もないような気もするが?ん〜〜ただ連戦だけに多少疲れもありそうですね!あと山田久も全盛期の立ち回りではないね!明らかにモガク距離が短くなってるし、どうもキレがないような?一方単騎ですが不気味なのが黒田の捲りやね!初日もタイム出てたし記念では好走してるイメージあるなぁ〜!

佐伯ー池田の先行から中団に山田ー村上、飯野ー和田そして後方から一気に太田が巻き返してくるという展開なら、今回見せ場作れてない山田が必ず先に仕掛けそうで番手村上の抜け出しで連に絡んできそうだ!ただ頭のイメージがどうも湧かなくて、飯野の仕掛けから突っ込んでくる和田、単騎でも捲り上げ伸びてきそうな黒田、そして力で飲み込む太田の頭から村上のヒモ固定で狙ってみよう!


<松山記念準決勝12R>

◎3平原×7岡4矢口 1根田〇9中村 ★6水谷 △5松本▲8小川2湊


ここは平原の単軸でいいでしょう!根田と松本の先陣争いありそうでキッチリ捲って期待に応えてくれると信じてますわ!マーク岡の逆転は厳しいかな?あと単騎水谷のヒモが気になるね!中村、小川の各番手を絡めて狙う


https://youtu.be/kl3YdMFREJk ←YOUTUBE動画で予想してますヨロシク(^^)




にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村






ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。