アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月30日

取手競輪F1初日特選11R〜軸は固いな!

ふふふ、俺のペースになってきたがな!連敗しながらカスりながら大物を仕留める流れが出来つつあるな!そう、外れることを恐れるな、競輪選手の心境や当日の調子なんて読めるわけもなく、外れて当たり前だろう〜くらいの気持ちで投票しなきゃ大穴なんて的中しません!たとえ30連敗しようが100連敗しようが一発で逆転可能なんです、競輪わぁ〜

したがって賭ける投資額は少なく儲けはデカくっていうのがセオリーですわな!そう3連単は100円券で十分なんです。大きく張って勝負するなら2連複、2連単車券やろ(あたしゃ資金力と度胸不足でできませんが)

まあ〜資金の流れから言っても、使わなきゃ入ってきませんしリスク負わなきゃ大儲けなんて無理でしょうに!何度も言いますが、たかが競輪で一喜一憂してちゃ身が持ちませんわな!
「でも結果的にそんな楽観思考だから借金まみれで身を崩したんでしょうが?どうなん?」

ちゃうがな!かつてはソコソコ稼いでたせいで、賭ける金額がエスカレートして常に万張り勝負あまりにも調子に乗ってしまったんだわ!(何度か100万の大台も手に入れたがその30倍くらい負けたな

はははぁ〜さすがにもう地獄生活できる気力体力なんて全くないから、小さく張ってBIGチャンス狙ってるんだがね!そう、儲けた銭でココぞっていうレースにドカンと勝負する、負けても最低限チャラっていうのが理想やね!はい前置きはこのくらいにして、軽く狙ってみましょう〜〜〜行くよ〜〜

<取手競輪F1初日特選11R>

〇1阿部7飯野4伏見 2横山◎5金子△9稲村 3伊勢崎 ▲8中井×6近藤

北日本、関東、中近そして伊勢崎が単騎の4分戦。まあ〜特選レースだけに普段先行してない阿部や横山でも果敢に逃げるケース十分だが、叩き合いまではしないでしょう!逆に牽制し合ってれば、その間隙ついて中井のカマシ先行可能性高い!タイミングよく仕掛ければ格下中井ではあるが近藤共に連絡みで高配を演出するケースもあるでしょうか!本来なら単騎伊勢崎の動向が不気味だが、初日から番手戦は避けるでしょう?ならば自力で勝る金子が絶対有利、たとえ横山不発でもマーク屋みたいに義理をたて初日は追走してますっていうデモンストレーションするはずもなく、自力に転じて単有力!ならば軸不動でヒモ穴狙いで行きまっしょ!

金子頭固定から本来ならマーク稲村なんでしょうが、ココは敢えて縺れると読んでカマす中井と追走近藤の残りに3番手捲った時の阿部3人のヒモで高配狙い!番手から発進する時って案外そのマーク選手は踏み出しに苦労するケース多く好きな別線勝負でGO〜〜押さえは横山の中団捲り決まって金子とのワンツーから3着に中井と近藤でOKでしょう!

<狙い目> 5−168−136789

<押さえ> 5−2−68

<結果> ん〜〜ちょっと読めない展開でしたな!阿部と横山が中井ー近藤の先行で中団取り合うなんて?勝ち上がりでもない特選でちょっと解せない内容でした!はい手(パー)これも競輪、落車も有って当然の格闘レースですから諦めましょう!

バツ1 9−2−3 (20万両〜〜

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村








ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。