アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月27日

和歌山F1競輪二日目10R〜軸は一番若い兄ちゃんやな

何やぁ〜初日特選同着かい?俺の目には小嶋のオッサン何とか2着に届いたと見えたけどなぁ〜?結局一番安目でしかも半分の配当でほぼ儲けなし。ふふふ、まあ〜ブログ復活二戦目にして的中なら、かつて100連敗した俺にとっちゃ〜上出来やね!

さてF1戦の中では比較的固く収まる準決ですが、往年のファン(年齢層高いから)多い平日のS級戦なら小嶋で多少人気になりそうで、若い兄ちゃんから筋違いならソコソコ配当も期待できるでしょうか?

<和歌山準決10R>
◎5佐々木豪1佐々木則 〇3小嶋△9竹内 穴6松岡8牧 2片折×7尾崎▲4杉本

初日予選では松岡のカマシ先行の3番手から捲り追い込みで何とか1着の片折だが、内容的には満足していないだろう!番手尾崎が再度マークするだけに、キッチリ本来の先行で主導権取りに行く。一方予選ではHSカマシ先行で3着粘った佐々木豪は気配上々、マークした石丸にズバッと差されたが納得の結果でしょう。小嶋は一応対抗格だが相変わらずの一発狙いで、あくまでも展開次第は否めない。前回優勝こそしたが動きもモタモタって感じで軸にはデキないね!要注意なのが初日カマシて4着の松岡だ。長期欠場後二戦目だが中団からの先捲りなら単穴候補一番手じゃないかな!

結論〜片折の先行を佐々木豪が捲ると判断して本命軸!マークする佐々木則は精彩欠き3着も厳しそう?それよりも片折ライン3番手から切り替え伸びる杉本が実に不気味な連候補だ。尾崎が捲る佐々木や松岡を牽制張るだけにコース空けばチャンス十分!単穴は前述した通り、先捲りしたときの松岡から狙う!小嶋は若手二人がやり合った時に何とか出番ありそうも、位置取りできないのでやっぱりヒモまでか?竹内は小嶋不発の時でインから3着いっぱいとみる。

<狙い目> 5−346−34679

<押さえ> 6−345−34579

<結果> ん〜〜展開の読み甘かったな(>_<)佐々木豪と片折の攻め方予想が逆で、しかも小嶋の突っ張りながらの位置キープなんて俺には予想できんかったわ!松岡の台頭を期待していただけに悔やまれるレースでした。

バツ1 2−3−6 (10万両〜〜〜あ〜あ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村









和歌山競輪F1戦〜12R〜高配狙えるよ!

本日は和歌山S級戦12Rを狙ってみましょうかね!まあ〜このクラスだと選手のモチベーションの度合いでレース内容が変わり想定外な展開に成りがちだが、初日特選なので自力選手には思い切った仕掛けを期待したいね!

2番中西と7番堀内は同期で同年齢、意識しない方が不自然だがパンチ力では地元中西が上だろう。多少の先行争いあっても近況精彩欠く堀内なら中西の主導権(BS)で軸は当然ダイちゃん!ただ前回久々の優勝で不気味な小嶋のオッサンにも出番あるかもね!

要注意なのは中西ラインの3番手に竹内が続くと、そのマーク佐々木雄の突っ込みに警戒したい!前田と佐々木則のマーク屋二人ともピッタリ追走不安で3着まで!押さえは中西が無理脚使った時のヨーロッパ車券でOKよ!

{狙い目} 2=48−14689

{押さえ} 4=6=8(3連単BOX)


にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村








ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。