アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月24日

静岡記念競輪準決勝12R〜穴の定番は力の両立やろ?新鋭不気味やね(^^)

皆さん、こんばんわぁ〜こんにちわぁ〜〜いやぁ〜またまた狙った稲毛くん、あ〜〜後方に置かれて万事休すかい!しかも先輩東口にも切り替えられ(早かったな)せっかくの捲り脚も披露できずか!ん〜〜まったく流れに乗れない状況続いておりますが、諦めるわけにはいかん!

この苦境を脱してこその輪戦体制よ!よし、とにかく原点に返って、新鋭のパワー先行を狙ったるわい!無欲で駆けそうな奴は誰や??ん?ふふふっ、はははっ、よし、狙うは12Rじゃぁ〜〜いくぞ〜〜!

<静岡記念準決勝12R>

▲1浅井△5吉田 〇9根田2晴智4佐藤 ◎7松本×3香川 8伊東6佐々木


イン切りから先行体制に入るのは松本だろう、そしてやっぱりカマしたいのは根田で最終HS手前から一気に仕掛けるのではないか?ただその際に番手晴智がピッタリ追走できるか不安あり、逃げる松本が根田の後ろにハマるケースを想定した。今回の根田は動き良くダッシュも鋭いだけに、晴智も苦戦するのではないかな!伊東の動きによっては松本が中団から捲るケースも考えられ、ここは思い切って頭ヒモ3着のマルチで狙ってみます。
穴の定番と言えば、無欲駆けの新鋭と相場は決まってるがな!リスクも大きいが狙う価値ある選手であることに間違いない!相手は浅井、香川、根田で3着に吉田を加える。松本の3着付けも押さえよう!


<狙い目> 7=139−1359  139−139−7


https://youtu.be/H3uwecJTYnE ←YOUTUBE動画もヨロシクね!(そろそろ本気出すぜぇ〜!)






にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8585715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。