アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月23日

静岡記念競輪二次予選A11R〜捲り一発ならコイツやろ!

皆さん、こんばんわぁ〜〜こんにちわぁ〜〜ドツボにハマってしまったマサルでございます!もう失望と自己嫌悪で立ち直り出来そうもない状況ですわ初日特選なら捲り主体の雄太でも果敢に攻めてくれるだろうと期待してましたが、なんと最後方からの苦し紛れな捲り追い込み?しかも自分だけ3着確定版とわ

厳しい車券戦術状況ですが、打って切り開くしか策はない!ん〜〜確かにレース選択にも問題あるかもね?だからって本命レースを予想するくらいなら、あたしゃブログ止めますわ!(そんなもん専門誌見た方が早いし誰でもできるわな)せめて最低でも万シュー狙い、組み合わせによってはダブル万シューってのが理想ですわね!的中率5パーセントでも回収率200パーセントってのも競輪では可能ですよって、滅入ることなく打ち続けましょう〜〜!

さあ〜〜て本日は親友A氏と天神橋筋商店街を飲み歩き、実に心地いい酒を飲みましたので気分爽快、陽気なオッサン状態で予想できそうですわ!(珍しい、「茶碗蒸しラーメン」なるものを初めて食べましたわ!麺の喉越しがよく歯ごたえもGOODなラーメンでした

はい手(パー)では早速、二次予選A11Rを予想していきたいと思います!いざ出陣GO〜〜!

<静岡記念競輪二次予選11R>

〇5渡邊雄△1晴智8三上 7杉森×2武田4中田 ◎3稲毛▲9東口6中川

初日捲り追い込みの雄太ですが、ここは師匠である晴智付けて早めの仕掛けでしょうか?ただ杉森も武田マークですから主導権取りに積極的だろう!ならば稲毛の捲りがズバッと決まる展開が有望かな?稲毛と杉森が叩き合うっていう図がどうしても想像できず、稲毛の捲り単軸で狙います!連にはマーク東口、切り替える武田、力で雄太で大丈夫でしょう!3着には各3番手選手以外かな!

<狙い目> 3−259−12579

https://youtu.be/ws6jldSOsNg ←YOUTUBE動画もヨロシクね(七曲署の山さん登場)



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村






この記事へのコメント
マサルさん、お疲れ様です!
私も11Rは稲毛本命だったので、見せ場もないレースにガックリでした。残念無念。
まあ、悔やんでも車券は当たらないので、お互い次にがんばりましょう!
Posted by フリオーソ at 2019年02月24日 17:03
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8583030

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。