アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月25日

浅井…恵まれすぎやろ"(-""-)"…皆さんお疲れさまでした。

しかし何だねぇ〜?太田ぁ〜抑えに行くのが遅すぎるわ!ワッキーに突っ張られて即引き下がる体たらくに溜息しかでませんわ!"(-""-)"まあ〜脇本と戦う前からビビってるようじゃ〜G1決勝の見ごたえなんかありゃしませんわ。

番手柴崎くん見事なブロックで平原を止めましたが、空いたインを笑いながら踏み込んだ浅井先輩、超恵まれて優勝!!ハハハ、競輪道なんて関係ない、内心「いいのぉ〜勝っちゃうよ〜」ってな感じの差し切りだったでしょう〜パチパチ拍手グランプリレーサーはトコトン図々しくなきゃダメよね(鬼脚みたいに)

とボヤキながら平成最後の競輪祭は幕を閉じました。

おっと、挨拶遅れまして申し訳ない。もう十数年経ちましたか?当時応援してくださったファンの皆様、本当に長らくご無沙汰してすいませんでした。<(_ _)>競輪に勝負に全財産を投じ完璧に打ちのめされ、身も心もボロボロになり、負け犬として静かに生きておりました。当然親しい友人も去り、ふと気が付けば独り言をホザいてる変な危ないオッサンに成り下がっておりましたわ。(情けないの〜パソコン、テレビ、なんて持てる状況でなく完全に世間から潜めるような生活でした。)

ふふふ、そんなこたぁ〜覚悟の上だわなぁ〜〜ギャンブラーたる者、天国か地獄、こじんまりと生きてちゃ笑われてしまうわ!はははぁ〜〜どうせ真っ当な生き方なんて出来るわけもなく、車券握りしめながら野垂れ死にした方がカッコええわ

そんなこんなで長い葛藤の末、復帰しましたマサルでございます。今後とも叱咤激励ヨロシクおねがいいたします。

それでは皆さんごきげんよう〜さようなら〜手(パー)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8331519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。