アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月25日

本日は小倉競輪祭の決勝だよ!

日本発祥の世界の競輪!小倉から始まった格闘競輪70周年、気がつけば本日決勝だがね(^o^)
ズバリ言わせてもらいます。ハイ!穴やぁー大穴もあるよー、今や日本には敵無しと思われてるワッキーに死角ありやねてれてれ

皆さん、変幻自在な平原に生意気小僧の清水くん、トリッキー浅井に一発屋菅田、そして失うものは何もない大田竜と役者揃ってますがな!
確かに脇本くん強いけれども、パワーだけでは勝ちきれまい。

焦点は大田の仕掛け所と平原のワッキーに対する牽制の度合いだが・・・?ワッキーの番手が柴崎っていうのも浅井の腹黒さが垣間見えるし?(ワッキー不発と判断すれば即座にイン突っ込んできそう)百戦錬磨の平原が脇本の勢いを弱め、間隙ついて大田の先行を先捲くるのは清水やね!勝ち誇り

この兄ちゃん勝負度胸も若かりし頃の鬼脚井上みたいやし顔も似てるがな!泣き笑い

ハイ手(パー)ズバリ本命は◎清水で対抗○脇本、そして大田先行で三番手以下縺れるならヒモに残る可能性有る▲大田、清水追走ならヒモ穴に菅田やね!

(勝負目)3-459-124589

3着には三番手でもしっかり突っ込んでくる浅井に恵まれそうな香川を加えてのフォーメーション15点!

押さえに清水暴れ過ぎて失格なら脇本=大田=菅田459BOX!

それでは皆さんGood Luck ごきげんようバイバイ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8330361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。