アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月04日

検査入院日記〜 9/2 6時ー10時編〜






こんばんは。

検査入院日記二日目に入ります。

9/2 6:38

おはようございます。

検査入院2日目です。

昨晩は、10時前に布団に入りましたが、1時半くらいまで寝付けず、

現在超眠いです。

寝付けなかった最大の理由は、隣の方の機会が

ピーピーなり響いていたからです。

病院だからしかたないんですけどね。共同生活ですし。

ただ、私が思うのは、そのアラーム音って何かの警告音じゃないの??ってことです。

看護師さん、アラームを3時間も放置!

おいおいおい、大丈夫なのかよ。

もちろん、状況も知ってます。

少ない人数で入院患者を見なければいけないので、全てに即時対応できるわけじゃない。

それは、わかるのですが、大丈夫かなっと不安にもなります。

そもそも、看護師さんの責任じゃなくて、病院の体制でしょうし。

その病院の体制がまたアホでして、

朝の6時に入院患者を起こす謎の決まりがあります。

採血したり、血圧測ったりするためなのですが、

寝てる患者を揺すり起こしてまで急ぐことなのかな。

体調悪くて入院してるわけですから、ゆっくり寝させてくれてもいいんじゃないの?

眠いので、今からまた寝ようかな。



9/2 9:25

下剤が運ばれて来ました。

IMG_0248.JPG

いよいよ、ステージ真の地獄へ。

何が辛かと言われれば、あのマズイ下剤を飲まなければいけないことと、副作用で来る頭痛です。

ナトリウムとカリウムの混合剤ですから、水分が持って行かれて頭痛になるんじゃないのかな。

もうちょっとマシな下剤作って欲しいです。



にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5392425

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー (11/09)
ヒミュラとレミケード by ブランドスーパーコピー (11/09)
エレンタールを考える by スーパーコピー 上野 4°c (11/07)
エレンタールを考える by スーパーコピー時計 (10/24)
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー時計 (10/22)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
renzuさんの画像
renzu
クローン病患者。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。