アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月04日
視力
こんばんは。

今日は2回目の投稿です。

と言うのも前から気になっていたのですが、カラコンを使った事はありますかはてな

私は非常に視力が悪く常にコンタクトを使ってますが、カラコンをおしゃれに使えたらといつも考えてます。





値段も安いし、興味深々。

買ってみようかしら・・・音符

カラコンの使い心地誰か教えてください〜キラキラ

Posted by ママです。 at 21:47 | 日常 | この記事のURL
2012年03月04日
名づけ
こんにちわ。

そろそろこたまの名前を考えようと思い、旦那さんと市内で一番大きな本屋さんへ行ってきました。

店内が広くて、何階に置いてあるのか分からずウロウロ・・・何だか疲れちゃいました落ち込み

でもしっかりとGETOKしてきました。

色々と出版されているんですね〜種類がありすぎて迷っちゃいましたメモ

男の子用、女の子用、どちらでもokな本・・・どれにしようか悩んでしまいましたが、我が家のこたまの性別はほぼ確定しているのです笑顔

男の子なのです男の子

前回の20週健診の際に、シンボル君が見えましたまる

そんな訳で、男の子の名前辞典を購入びっくり

これからゆっくり読みたいと思います。

一生使う名前・・・皆さんはどのように付けてあげましたかはてな

しっかりと考えてあげなくては〜音符


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。