アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月01日
つわり生活
こんばんは。

早めに更新しようと毎日思っていますが、何だかんだこんな時間になってます。

旦那様、毎日遅くまで御苦労さま〜びっくり

今夜はあの辛かったつわりさんを記録に残しておきます汗

つわりのピークは7週〜10週でした。

入院されてしまう方に比べたら楽だったのかもしれませんが、それはもう苦痛の日々でした落ち込み

光は目障り、テレビの音は耳障り、そして犬のような嗅覚になってしまった私は何も受け付けなくなりました。旦那様の匂いまでも(笑)
あっ誤解しないで下さい。普段は全く感じないくらい無臭ですよ〜

結婚してからずっと一緒にダブルベットで寝てましたが、眠れない・・・眠れない・・・そんな毎日が続いた結果違う部屋にお布団を敷き寝てましたZZZ

パートですが仕事をしている私の生活はお布団⇔会社の日々、もちろんキッチンに立つこともできず料理の出来ない旦那様毎日必死で夕飯作ってました。

文句一つ言わず洗濯、料理、掃除etcを慣れない手つきでやってくれました。感謝ですドキドキ大
食べれない・・・飲めない・・・そんな私は500mlのミネラルウォーターは2日かけて飲み終わる・・・唯一口に出来たものは食パン少々・・・食パン

その結果→点滴ですよね〜アウト

こんな生活が約2カ月続きましたすいません

ちなみに体重はマイナス4〜5kgで落ち着きました。

これも全てこたまが育っているんだ、ママ頑張ると思いながらも、喜びを忘れ辛さで毎日ブルーでしたね…。

今思い出しても辛い。でも、おかげでこたまは元気に育っているので嬉しい辛さですね赤ちゃん

1月初旬まであったつわりも今は落ち着き、次は食欲〜困った

食べたくて、食べたくて。減った体重もおかげ様ですっかりプラスになってしまいました〜悲しいヤバッびっくり

まとまりのない文になってしまいましたが、こんな生活を送ってました汗

つわりの方はカレンダーと睨めっこしてじっと耐えて下さいねOK

妊娠している方達のブログを見てみんな同じなんだと言い聞かせてましたよまる

私にアドバイス出来ることがあればコメント下さいねヒヨコ

つわりさん、ばんざーいびっくりびっくり




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。