アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月26日
26週!!
こんばんは。

今日から26週〜!!

あと2週間で妊娠後期に突入じゃないですか〜びっくり

安定期と言われる中期の内に色々やっておこうと思っているのに毎日ぐだぐだ過ぎています・・・・落ち込み

今日は母と姪っ子チャン(5か月)の服を見に行ってきました。シーズンオフの商品もあり70%オフとか‥かなり激安でしたOK

それにしても女の子の洋服は可愛いドキドキ大こたまの服も見に行ったりするのですが、目に付くものはピンクやフリフリな服ばかり。。。
旦那様に『こたまは男の子だよびっくり

と毎度の事の様に言われている私であります汗

だってぇ可愛いんだもんドキドキ小

フリフリのお洋服を着せない様に気を付けないとな(笑)

いつも見に行くきりで結局なぁんにも買ってないのですが汗

出産祝いに、まあるいよだれかけかけ【MARLMARL】





2012年03月26日
月曜日
おはようございます笑顔

月曜日、1週間スタートびっくり

みなさぁん、お仕事頑張ってくださいねOK

母乳育児!ノンカフェインたんぽぽコーヒーが私の味方


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村



Posted by ママです。 at 08:58 | 日常 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。