アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月06日
3度目の妊娠・・・
こんばんは。

今年出産ラッシュだと思いませんかはてな
芸能人も妊娠報告多いですよね〜

私の周りの妊娠報告もちょいちょい聞いてますよ乾杯

高校時代の友人でよく会う仲間がいるのですが(私を含め3人)、全員妊婦さんになりました笑顔

私以外は2人目の妊娠なので、余裕を感じられますキラキラ

周囲の友人はほとんどママをしているので、先輩ママが多く安心です花

みんな、結婚→出産→子育てとスムーズに進み羨ましかったのですが、私も仲間入り出来たことが本当に嬉しいでのですドキドキ小

私たち夫婦は結婚4年目で子供を授かることが出来ました。

いや、正確に言うと3回目の妊娠でやっと安定期まで来ることができました赤ちゃん
まだ出産した訳ではないので安心はできませんが、こたまが毎日元気に胎動を感じさせてくれるだけでママは安心できるのですラブ

辛い思いをしたからこそ今がある、無駄なんかじゃないと思ってます。

お空にいる我が子よ、パパと2人でこたまを幸せにするからねびっくり
ママは幸せですハート


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┏┫    ノンカフェイン たんぽぽコーヒー ぽぽたん     ┣┓
┃┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛┃
┗━┛  【必見】妊娠・授乳中でもコーヒーが飲みたい!    ┗━┛
そんなあなたにノンカフェインたんぽぽコーヒー!母乳育児のママに大人気!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZMLAR+8I0TPU+2FQC+NUU7N

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。