アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月07日
AB×O
こんばんは。

今夜はこたまのパパを紹介したいと思います〜

と言っても、書くことも何もないのですが…

こたまパパとは結婚して4年目。

お付き合い1年半くらい?の後結婚しました〓

私とは同い年で、偶然にも共通の友人も多いくらいご近所さんでした。

彼はAB型…血液型で判断するのは失礼かもしれないですが、独特?個性的?いや、ベールに隠された謎の一面を持ってます幽霊

でも、そこが彼の魅力だと思いますクローバー

とても温厚で穏やかなタイプですが、不器用な面も多く、女子を喜ばす技をあまり持ってない…(笑)

でも結婚後、”こーしてくれたら嬉しいなぁ”としてほしいことを伝えたらその通りに行動してくれますまる

新婚当初は独身癖が抜けず不満も多かったのですが、年々とても良い旦那様に成長しております拍手

素の自分を見せても全てを受け入れてくれる、そんなこたまパパです。

悪い所はあえて伏せておきます(笑)キラキラ

ちなみに・・・こたまパパAB型、れいちぇるO型。要するにこたまはA型orB型…私の家族は全員O型だったのでどんな家族になるのか想像できませんが、楽しみです笑顔

まぁ血液型なんて関係ないし、どーでもいいことですけどねチューリップ

日本人くらいですよね、そんな事気にしてるのはウインク


インナーエステ専用青汁









>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。