アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月26日
お久しぶりです
こんばんは。

お久しぶりです。

一体いつぶりなんでしょう・・・。

私は只今34週です。あっと言う間に9カ月後半。お腹もぽんぽこりんです笑顔

毎日苦しくて苦しくて、ウォーキングしようと思っているのにぐぅたら生活です(笑)

こたまは2100gに成長しましたよ赤ちゃん私も既に10キロも太ってしまい、ぽっちゃりしてます。

ベビグッズを買ったりと毎日幸せです。
今が一番幸せかも〜。
出産後は大変そうだな(笑)でも、元気なこたまに会えるのはとっても楽しみですラブ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。