アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2020年05月11日
37週3日
いよいよ。来週は出産だなぁとさみしく思う!
子の誕生は嬉しいし楽しみだけど、最後の出産だし、コロナの関係で一人ぼっちの出産だよ?悲しすぎるでしょ…面会もなし、手術の日の立ち会い?もなし。で、パパですら産まれた子には退院まで会えないし…それに何より子供達に会えない。今はうるさくて1人になりたいと感じてるけど、一週間以上会えないって…悲しすぎるでしょ。。

マタニティ期にやっておきたかったこと色々とあったけど、2か月も休校で…お店も閉まってたり外食も自粛だったりで、ほーんと何もできなかったな。
唯一最後まで悩んでいたマタニティフォトだけは急遽今日撮りに行ってきましたー!旦那に背中を押され勇気を出して…でも撮って良かったかも?まだ出来上がりは見てないけど、自分の記念だから。客観的に自分を見たら太っているし、ババァだしで結構落ち込んだけど…まぁね、まぁそこはさ…アラフォーだし、私と開き直り。
そんなわけで、数日前にお腹が痛くてビビって慌てて入院グッズ準備したわけで。足りないものを買い足し、今週から実家にお世話になりに行く予定。でもやはり自宅のが落ちつくからギリギリ行きまーす。

今日は母の日。長男から肩たたき券頂きました♡ありがとう。優しいとこあるんだよなぁ、長男は。でもめちゃくちゃ性格がぶつかる。似てるからだろうよ。。いつも怒ってばかりのママですまぬ。
我が家のメンズ達、頼りにしてる。アイラブユー♡

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。