アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月07日
臨月突入
こんばんは〜。

ブログおさぼりさんです落ち込み

こたまちゃん、36週です。そう、臨月になったのです。来週は正期産です。

いつ産まれてきてもOKよん。

今日健診日でしたが、元気一杯だね〜って言われました笑顔
大きさは…不明。でも問題なしでした星

いよいよ近づいて来たなぁ。ちなみに予定日は7月2日なんですが、旦那様のバースデーが6月29日。一緒のお誕生日も悪くないかもと思ってますOK

こたまのペースで産まれておいで〜

入院セットもそろそろ用意が必要です。

今しか出来ないと思い、色々な友人とランチへ出かけております。体重が…。

産後ダイエット頑張るもんすいません




さっきまで寝てしまった私。果たして寝れるのかな〜

前は寝ても寝ても眠れたのに、最近はお腹が苦しかったり、頻尿だったりで目が覚めやすくなってまーす。

身体がママへの準備をしてるんだろうな音符


おやすみなさぁい。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。