アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年01月07日
6ヶ月
お久しぶりです。
本当にお久しぶりです。

昨日でこたま6ヶ月になりました。新年明け2日から離乳食開始しました〜が、母風邪でダウン‥‥早速中止しました。
ちなみに10倍粥からスタート。食べてくれません。昨年末母は離乳食教室へ行きましたよ。。
こたまは相変わらずおっぱい大好き君なので、おかゆよりおっぱいの様ですね。。

母はおかげで体重が減り42キロ!!最近は41キロまで減りました〜。すっごい食欲なのに痩せてく(嬉し)こたま、感謝。

そう、離乳食教室の際こたまのサイズを測ってきました。身長67cm、体重7,900g、すくすく育っております。男の子だと標準の様ですが、周りに比べ大きく見えました〜顔が大きい!?そんなはずは。。

そのせいか彼はまだ寝返りができましぇん。母は心配です。でも、マイペースに頑張って下さいな。
よし、明日から離乳食再開するぞー!!おかゆダメならじゃがいもでも挑戦してみるかな。

母、頑張ります。早く体調良くなれ〜って早くねなきゃ。

おやすみなさい。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。