アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月14日
24週妊婦健診
こんばんは。

昨日は疲れてしまって日記書けませんでした。

今日は午前中仕事のお休みをもらって健診へ行ってきました笑顔

1か月ぶりの健診。こたまは大きくなっているか、元気なのか、楽しみの半面不安もありながら向かいました。

結果は・・・順調びっくり何も問題ありませんねとのこと笑い

今日は血液検査もしたのですが、これもまた問題なし。

気にしていた体重も0.8kg増で抑えられましたOK妊娠前より今のところ3〜4kg増ってとこですかね〜。

このまま体重急増しない様に気をつけなくては、妊娠線がしんぱーい。

こたま、頭でっかちなのかなぁ。太ももの週数より、頭の週数のが進んでた(笑)

ドラえもん体型!?ププッ。それも可愛いかもドキドキ小

元気ならいいや〜星

週末にお出かけするから、順調だったので安心して遊びに行けます。


【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
 


今夜は中国語レッスン。先週だと思っていたら今日だった汗

行ってきまーすメモ

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。