アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月03日
休日
こんばんは。

今日はよく寝た〜。

元々寝る事は大好きでしたが、妊婦になってから今までに増してよく寝てますZZZ

平日は仕事に行っているので決まった生活をしていますが、土日はゆーっくり寝れて幸せ。。。

旦那様は休日出勤だったので、いってらっしゃい〜してから、起きたのは...

な・な・なんと午後3時びっくりびっくり寝すぎです(笑)

でも既にもう眠いのです・・・。

妊婦は眠いと言いますが、ホントその通り笑顔


こたまは日に日に胎動が強くなってきている気がします。ママ幸せ〜ドキドキ大

元気にたっくさん動いてね、こたまちゃんヒヨコ

今夜は急におやきが食べたくなったので、只今焼いております拍手

上手くできるかな〜OK



★ほうれい線ケア★Pure&Silk(ピュアアンドシルク)

Posted by ママです。 at 21:48 | 日常 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。