アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年03月03日
休日
こんばんは。

今日はよく寝た〜。

元々寝る事は大好きでしたが、妊婦になってから今までに増してよく寝てますZZZ

平日は仕事に行っているので決まった生活をしていますが、土日はゆーっくり寝れて幸せ。。。

旦那様は休日出勤だったので、いってらっしゃい〜してから、起きたのは...

な・な・なんと午後3時びっくりびっくり寝すぎです(笑)

でも既にもう眠いのです・・・。

妊婦は眠いと言いますが、ホントその通り笑顔


こたまは日に日に胎動が強くなってきている気がします。ママ幸せ〜ドキドキ大

元気にたっくさん動いてね、こたまちゃんヒヨコ

今夜は急におやきが食べたくなったので、只今焼いております拍手

上手くできるかな〜OK



★ほうれい線ケア★Pure&Silk(ピュアアンドシルク)

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ママです。 at 21:48 | 日常 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。