アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年03月04日
名づけ
こんにちわ。

そろそろこたまの名前を考えようと思い、旦那さんと市内で一番大きな本屋さんへ行ってきました。

店内が広くて、何階に置いてあるのか分からずウロウロ・・・何だか疲れちゃいました落ち込み

でもしっかりとGETOKしてきました。

色々と出版されているんですね〜種類がありすぎて迷っちゃいましたメモ

男の子用、女の子用、どちらでもokな本・・・どれにしようか悩んでしまいましたが、我が家のこたまの性別はほぼ確定しているのです笑顔

男の子なのです男の子

前回の20週健診の際に、シンボル君が見えましたまる

そんな訳で、男の子の名前辞典を購入びっくり

これからゆっくり読みたいと思います。

一生使う名前・・・皆さんはどのように付けてあげましたかはてな

しっかりと考えてあげなくては〜音符


【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。