アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月12日
妊娠生活
こんばんは。

今日から24週、7か月に突入しました〜びっくり

マタニティー生活もあと3カ月。長いような早いようなダッシュ

旦那様がごはんのお片付けしてくれている間にブログの更新です(笑)

結婚当初正社員で働いていた私は帰りも遅く残業も多い毎日だったので、家事は分担していたんです。と言っても料理の出来ない彼はお片付けや私の補佐役としてお手伝いをしてくれていたのです。

その後パートとして働く様になってもお手伝い癖がついているのか(笑)相変わらず色々としてくれますキラキラ

今は妊婦。文句も言わず片づけしてくれていますドキドキ小感謝拍手

そんな風に特別扱いして労わってもらえるのも3か月かと思うと何だか残念だな〜笑顔

お腹は日に日に大きくなっているのでしょうけど、毎日見ている自分はイマイチ分からない・・・。

でも重たくなってきたので、成長はしているはずですドキドキ大

安定期の内にしておきたいことは・・・まずは旅行かなぁ。
と思って早速今週末にお出かけすることにしました自動車






今回ももちろん↑じゃらんで予約しましたよ。
これ、泊まるとポイント貯まるので次また行くときに使えて便利拍手
私は何回も利用させてもらってまーすびっくり

本当は海外に行きたかったのですが、何かあったらやっぱり不安だし今回は我慢。
こたまが産まれて落ち着いたら行けるといいな飛行機




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。