アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月02日
もつ煮!!
こんばんは。

今夜の夕飯にもつ煮を作りました〜料理

もつがあまり好きではないので、結婚してからもつは買った事なかったのですが…旦那様がずーっと作って欲しいとご要望があったので、作ってみました笑顔

自分が食べることがないので、もつ煮とは一体どんな味なのかイマイチ分からず、もつの扱い方も分からず、レシピを調べ、イメージと感覚で作り上げましたびっくり

帰宅後、もつ煮と知った旦那様はニコニコ笑顔

食べたら・・・うんまぁいびっくりと・・・    ほっドキドキ小

あんなに喜んでくれるなら早く作ってあげれば良かった〜。

美味しいと言って食べてくれると嬉しいですラブ

こたまが産まれたら、色々作ってあげられるママになりたいです。

お夕飯を作っている間もこたまはお腹の中で動いてました赤ちゃん美味そうな匂いがしたのかなぁごはん


簡単に調べられるネットに感謝〓

便利ですね、ネット様々〜拍手





Posted by ママです。 at 22:15 | 日常 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。