アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

仮想人生で10歳になったのだ

 前回治療費を請求されて7歳にして数万円の負債を抱えた私ですが
スポーツに励み、たまに友達と遊んだり、遊んでくれなかったりと
楽しい人生です。仮想ですけどね。

 前回の仮想人生記事⇒仮想人生で7歳になったよ


 

 さっそく娯楽に誘惑されて知性の鍛錬を放棄しております。まあ
子供なんてこんなものかも。てか負債があるんだから売りにいけよ。

 

 とうちゃんがCDくれた。嬉しいけど8歳の僕にT・レックスとは
ロックな親父だぜ。ありがとう。

グレイト・ヒッツ

新品価格
¥1,964から
(2011/7/19 21:36時点)




 時は流れて10歳になった僕はサッカー部に入部。これまで以上に
スポーツに力を入れてプロを目指すのだ!

 

 おこづかいもUP!これで負債返済のスピードもUP!

 悲しいけど負債を抱えてからは持ち金がマイナスだから欲しいもの
何も買えなかったんだ。

 このゲームは仮想人生を楽しむのも目的だけど当時を振り返って
懐かしむのも1つの楽しみ。流行っていた玩具やお菓子、マンガなど
もあるんだけど。買えなかった。

 キン消しとスーパーマリオブラザーズは友達にあげちゃった。



 でも人生は悪いことばかりじゃない。実はあれから2回ほど宝くじで
10000円当たったんだ!おかげさまで負債は5000円を切りました。

 小学5年生になる頃には完済だ!凄い経験しちゃったよ。

 がんばってやらなくっちゃ。


にほんブログ村 その他ブログへ

この記事へのコメント

   
プロフィール

寺池マカロニ
 冬は寒いから苦手だけど恩恵もある。
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。