アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月18日

ソーシャルディスタンス。そんな時こそ、心でつながるこんなモノ。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車
好きなラジオ番組のリスナーは、ほぼ男性(おっさん)らしい。

昔のドラマをやってるせいで、過去のチャン・グンソク熱が復活。
撮りためたDVDを観ながら
「きゃーー
「くうぅぅぅ
「えー.....
と家の中でひとり叫ぶ日々。

こんなことやっていていいのだろうか.....。

今朝は予報どおりの雨。ウォーキングはおあずけです。
で、家で飾っているお花

0418.png

昔は「花じゃメシ喰えないっ」て思っていましたが、今は違う。
お花や緑があることで、すごく満たされた気分になる。
それこそ、プライスレス。
まさに、人はパンのみにて生きるにあらず、ってやつですね。

さて、私の仲良しのお友達が、間もなくお誕生日を迎えます。
最近はめっきり会うことも少なくなったけど、なぜか毎年、
彼女の誕生日を忘れることがなくて、いつも何かしらのプレゼントを
贈っていました。

喜んで欲しいという思いと、彼女のことを思いながらプレゼントを
探す時間が楽しくて、気づいたらもう何年も続けていた習慣。

でも、今は自粛のおかげで、お買い物に行けません。
私自身、不要不急に当たると判断していることと、そもそもお店が
やっていないので.....

今年はいよいよ、メールでおめでとうを伝えるだけかな...って
思ってた中、ちょっとこじゃれたサイトを見つけましたよ

これを見ていれば、お店で選んでるような気分になれる。
今年はここで買おうかなぁ....
Sommelier@Gift

商品だけじゃなくて、個人的にはパッケージで「わぁー」って
なって欲しいので、実はこっちも捨てがたい。
BOOK缶が女性に大人気の最高級紅茶

しかも紅茶は、免疫力UPに力を貸してくれそうだし。

どれにしようかなぁ
いっそ、二度びっくりのサプライズを仕掛けてみるか

毎日毎日、おうちでひとりぼっちの私。
それが苦にならないから、長いことおひとりさまやってるわけですが
結構、いろんな人のこと考えてたりします。

心に思う人がいるって、素敵

欲を言えば、そのうちの一人が若いイケメン男子だったりすると
とっても嬉しいけど

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
土砂降りのまんまみたいですけど今日も良い一日を
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9783980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。