アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年03月24日

食欲という幸せ。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

すんごくお腹が減って、とにかく何か食べたいのに
「何を食べたいのかがわからない」ってことが
最近、よくあります。

せっかくここまでお腹を空かせたのなら
「これ、これ」っていうものを食べたいのに、
どれもピンとこない。
その無力感

で、最終的に消去法で妥協するしかなかった時の
情けないほどの敗北感

でも、まぁ、食欲があるってことは
元気だってことだから、
贅沢言っちゃいけないな.....とも思ったり。

心配事や悩み事があったり、病気だったりすれば
当然、食欲どころじゃない。

自慢じゃないけど、私だって
食事どころじゃないことも
人生の数々の場面で経験しています。

だからこそ
(何食べようかな〜)
なんて思えるのは、とてつもなく幸せで
とてつもなく贅沢なことだなって思う

そして、せっかく食べるのなら
安心できるものを口にしたいなって思います。

量ではなく、良質なものを適量....ね
グラスフェッドの『なかほら牧場』
繊維入り無添加人参ジュース定期便
無農薬野菜のミレー

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

12.jpg
posted by puapua at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 安全な食
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10619390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。