アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年09月25日

もう何十年も前から、この国は....

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

毎日どこかしらが痒い日が続いています。
蚊のヤツも、生きるのに必死らしい。
どこに潜んでるんだか、気づいたらとんでもないとこを
刺されてる。
こんな少量の血なら恵んであげるのに....
痒くするのはやめておくれ〜


今日もウォーキングには行けてないので、
前に撮った写真から....

0.jpg

最近めっきり、日の出が遅くなりました...時の流れを感じます。


ひょんなことから「あれって、どんな事件だったんだろう
って思って、拉致に関する本を読んでます。
(そうなんです、私は硬派でインテリなんです。ご存知の通り)

実際に拉致事件が起きはじめたのは、1970年代らへんらしい。
そんなに前から2020年の今まで、
ほとんど進展がなかったことに、今更ながら驚愕してます。
(拉致問題を利用して総理大臣に上り詰めた男でおなじみの元首相。
利用しただけで、実績は何もなし。最低。)

政府がどんなふうに動いた、とか、誰がどんな発言をした、
とか色々と知るうちに、
この国のデタラメは、今に始まったことじゃない
ってことがわかって、さらに愕然。

このおかしな国は、昨日今日出来上がったものじゃないってことを
ようやく認識しました。

いや、知らなかった〜
そんなに前から、今だけカネだけ自分だけの既得権益まみれの
官僚と政治家のオモチャにされていたとは。
私は、ほんの10年前くらいからおかしくなったんだと思ってた。
けど実際は、何十年も前からとっくにこの国は壊れてたらしい。

こんなにめちゃくちゃな国なのに、なぜか新総理に対して
国民の支持率は7割を超えてるとの報道。

そんなわけないだろう

でも、もし、そんなことがあるのなら、この国の人たちは
もうココがイッちゃってるから〜(出川哲郎風に)

携帯の値下げなんて、やったところでどうせ他で取られる。
税金とか、他の社会保障なんかで、結果的に払う金額は
増えるに決まってる。
そんなことも見抜けないバカな人たちは
パンケーキ報道やら集団就職(嘘)なんかで
「親しみを感じる」とか言っちゃってるってワケです
(よいしょ記事もいい加減にしろ、マスコミ)

もう、ホントにどうかしてる。
頭悪すぎ。
いったい、何喰ったらそんなバカになるんだっつーの
ちゃんとしたもの喰えーーー
自然食品・無添加食品・オーガニック通販の専門店【ブラウンビレッジ】
グラスフェッドの『なかほら牧場』

添加物を気にしない日本人が多すぎるけど、
そんなことだから海外では禁止されてるものも、
日本にはどんどん入ってくるわけです

美味しいことは素晴らしいけど、その美味しさの正体は一体、
何なのかってこと、ちゃんと考えて食べるべきだと思う。
それをやらずに、ある日突然、病気になったら
ものすごく後悔することになると思うから....

ま、「自分だけは大丈夫」って思ってるノー天気な人が
この国には多いようだから、そういう人たちは
何かが起きても被害者みたいな顔すんなよって思う。

運命は、自分で作るもの。
習慣が運命になる。

このブログを読んでくださっている方は、
私とおんなじで自分を大切にしてると信じます

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

posted by puapua at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 安全な食
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10221138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。