アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月20日

清らかに賢く生きるために、今すぐできること。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

ばちっと目が醒めたら5時ちょい前。
昨日の雨も上がり、カーテン越しに
いかにもいい天気そうな光が差し込んでいます

よし。今朝は超・早朝ウォーキングだ

ということで、すぐさま出発

5時過ぎにしてこの日差し
(雲がないからちょっとよくわかんないけど、これ、空です)
今日も暑そう
0.jpg
....と、思いきや意外と涼しくて得した気分

池のハスは、いったん、つぼみに戻った様子。
0.jpg


今は半期に一度の「禊(みそぎ)」の季節。
みなさんは「大祓(おおはらえ)」ってご存知ですか

夏の大祓(おおはらえ)と、冬の大祓があります。
夏は「夏越の祓(なごしのはらえ)」、
冬は「年越しの祓(としこしのはらえ)」と呼ばれていて
半年分の罪・穢れを祓っていただけるという
ありがたい儀式なんですね

私はこの「夏越の祓」が何よりも好きなんです
大きな神社だと「茅の輪(ちのわ)くぐり」があって
茅でできた大きな輪の中をくぐることで
清めていただけるという....

.....って、熱く語っちゃったな。
すいませんね、神社大好きおばさんなもんでね

とにかく今、浄化される季節なわけです(笑)

行ったことのない方も、是非、茅の輪くぐり、
やってみてください。
悪霊が退散しますよ

ちなみに私は、悪霊というか魑魅魍魎が跋扈する政界を
清めていただけるよう祈願しましたがはは

今だけ金だけ自分だけ を、今すぐやめろいっっ

ってね(ex.種苗法、スーパーシティ法案に、
パソナ&電通の、絶賛癒着&天下りetc.....) 


そういえば、この前から気になってる「白い飛行物体」の件、
調べてるけど、今のところなんの手がかりもありません。

そんな中、サンドイッチマンの伊達さん
(日本ガラケーユーザー協同組合)が
「ガラケーの電波を飛ばしてる」との噂(ガセ)

もういいぜ
どうもありがとうございましたー.....

....じゃなくて。

ま、結局、今のところわかんないんだけど、
どうやら国外からの何か
ということらしい(肝心なことがまったく不明)。

引き続き、しつこく調べてみたいと思います

自分で徹底的に調べるって、ホントに大事だからね。

今、表に出てくる情報って
1.フェイク
2.〇〇新聞(または〇〇テレビ)のフィルターがかかってる
の、二択しかないから....

メディアはジャックされてます。
都合のいいニュースしか流さない。

それ、鵜呑みにしたら溺れ死にますよー
って話です。

賢く生きましょ

ジャンクなものばかっり食べてたら、
考えることのできない大人になっちゃうからね
産地直送の無農薬野菜とか昼夜自然放牧の乳製品とか
「まがいものでない」食べ物を、少しずつでも取り入れて、
脳にもいい栄養を与えてあげましょう

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を
posted by puapua at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 安全な食
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9950874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。