アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月24日

告白大作戦!


NMBの須藤凛々花ちゃんの結婚宣言を受けて
ファンの方々が沈黙したり発狂したりする姿を
気の毒に思いつつ楽しんじゃってるV.V.(ぶいつー)ですv(・∀・)v

いやあ、ああいう恋愛ゴタゴタは見るぶんには
超おもろいっす笑

ぼくの生徒にも、つい最近恋愛イベントが発生したんで
人生の先輩として一肌ぬいできました(ンバッ



いつも授業開始ギリギリに来る中3のまーくんが、
その日はなんと20分も早く教室にやってきました。

v(・∀・)v「まーくんがこんな早よ来るとか、明日は槍が降るで」

まーくん「先生、…どうやったら勇気って出んの?」

v(・∀・)v「ジョジョ読め」

というわけで、詳しく話を聞いてみると、
1年生のときからのんちゃんという同い年の子が好きで
ずっと告白できずにいたのが、最近になって仲良くなってきたから
やっぱり告白したい、とのこと。

v(・∀・)v「青春よのう」

まーくん「そんなんええから、成功する方法教えてーや」

v(・∀・)v「あほか。過程や方法なぞ、どうでもよいのだァー!って言ったやつは負ける運命やねんぞ!」

まーくん「ぐぬぬ…。教えてください大てんてー」

v(・∀・)v「よかろう。…そもそもどうやって告白する気なん?」

まーくん「え、ラインで…」

v(・∀・)v「ばっかもーん!男らしく直接言わんかい!」

えー、無理やって〜、とか何とか言いながら、
直接言うときの台詞を考えだすまーくん。
考えて考えて捻り出したのがこちら。


『ずっと好きやった人がおんねんけど、実は……お前やで』


v(・∀・)v「ファーwwwwwwキメすぎぃ!」

まーくん「う、うっさいな!ほなてんてーなら何て言うねんな」

v(・∀・)v「んー、ぼくはこれかな」


『ほんま俺、のんちゃん好きやわ』


まーくん「えー、シンプルすぎひん?」

v(・∀・)v「こんくらいストレートなほうがええって。ほんで『付き合って下さい』でええねん」

まーくん「うーん…そっかぁ……」


真剣に考えてるのに、ごめんなまーくん。
ぼく、偉そうにアドバイスしとるけど、

告白したことないねん

いつもハグ&キスから始まる恋ばっかりやから…
誠実な恋愛のスタート切ったことないんじゃよ…

そんなぼくの心中を知るよしもなく、
まーくんは授業後、神妙な顔して帰っていきました。



まーくんの告白は成功したのか?!
気になる結果は次回のお楽しみ。
がんばれまーくん、男になれ!

ではv(・∀・)v

posted by V.V. at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6403556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
大阪某所で塾講師をしてます。
あなたやあなたのお子さんのために、少しでも力になりたいです!
勉強は意欲をもって、楽しくやれば誰だって伸びますよ(・∀・)v
V.V.さんの画像
V.V.
プロフィール
* * * * *
V.V.(ぶいつー)
大阪某所にて塾講師を務める。
講師歴は7年目。小学生から大学受験生まで担当。(中学生までは全教科指導)
得意科目は文系。大学は日本文学を専攻。
日々ユニークな生徒に囲まれながら、成績向上に励んでいる。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。