アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
豆まめケアマネさんの画像
豆まめケアマネ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月25日

動画編集

【あす楽 365日発送】MAONO USBマイク USBコンデンサーマイク PC用 192KHZ/24BIT コンデンサーマイク セット 高音質 単一指向性 卓上 スタンド 生放送 Youtube Youtuber ユーチューバー PS4ゲーム実況 Skype Zoom テレワーク ASMR 英会話 音楽教室 mac 配信用マイクAU-A04T

価格:7,080円
(2021/4/25 16:05時点)
感想(10件)




休日ですが、仕事で使う動画を撮影してきました

娘に教えてもらった編集アプリを使ってなんとか編集までして形にしてみましたが

おもしろい!

知らなかった〜、損してたなあ〜と

普段が見える物を作る仕事ではないので

出来たものが見える、形があるって、本当に達成感があります

見えないものを大切にしてきて、自分の仕事の意義も良くわかっているけれど

形が残るって、すごくやりがいがあります

あーおもしろかった!楽しかった !

もう一つ、同じ仕事が残っています

楽しみ楽しみ



重いですが、何か?





3羽の鳥たちと暮らしている
正確には、人間3、鳥3、ウサギ1、チンチラ1、金魚2
実は大家族である

小さな命達は、人間の誰よりも手をかけ、世話をし、大切な存在である

今日は大切な企画研修の日だったが、
昨夜、1羽の鳥が怪我(引っ掻き傷程度)した為、今朝は休んで獣医へ行くか、夜間救急へ行くか、真剣に悩んだ
それくらい大切な家族である

人間の家族とのお別れも経験し、
15年一緒に暮らした愛犬との別れもあったので
今心がけているのは、いつか来る別れの時に
決して後悔したくないということ
だからこそ、今、思い切り大切に
思いきり抱きしめるように過ごしたい

あ、よく言われます
愛が、重いってあせあせ(飛び散る汗)

はい、重いですが、何か?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。