アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月12日
富士花鳥園 鳥
昨日は富士花鳥園の花を載せたのですけど
鳥の写真もいっぱい撮ったので昨日の続きです

富士花鳥園に付くとフクロウがショーをやってました
おばあちゃんがいるので私は一緒にてくてく歩いて
娘と嫁さんは先に見に行かせました

着いた時には終わってしまったのですけど
羽を広げると1m以上もあるのでカッコいいのですキラキラ


ショーを終えてくつろぐフクロウ君です
ナイスポーズです笑顔
フクロウ界のモデルですねキラキラ
何も付けなくても逃げないし貫禄もあるし
凛々しいのですキラキラ

少し離れた所にインコやキジ、ダチョウが一緒の所にいる所があって
餌をあげれたので娘にやらせてみました
ジャングルにいるようなキレイなインコがいっぱいいたのですけど
人懐っこくてすぐ肩に乗ってきました笑顔


おばあちゃんの後ろにダチョウがいるのですけど
凄く大人しくてビックリ困った
ダチョウって気性が荒いような気がしたのですが
撫でても全然平気でしたね笑顔


そしてフクロウ君のいつも寝泊りしている所に羽を広げると
2mくらいのでかいのがいました困った


足で掴まれたらかなり痛そうですけど
このまん丸の目が凄く可愛いラブ
連れて帰ってしまいたい・・・落ち込み

そして何故かペンギンもいましたよ笑顔
餌もあげれたし触る事も出来ました
娘が餌をあげてるショットを撮りたかったのですが
娘に魚を渡してカメラの準備している間にあげてました(;´Д`)y─┛~~


フクロウやタカは大人が触りたくて
ペンギンは子供に人気でしたね笑顔

神戸や島根にもあるみたいなので興味がある人は一度足を運んでみて下さい笑顔

富士花鳥園

神戸花鳥園

松江フォーゲルパーク


























Posted by ピロ at 15:40 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。