アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月25日
爆食!! お食事処ぼんち
漢(おとこ)の戦場に行ってきました炎
気になる方もいっぱいいると思うのですが
山梨にある爆食で有名な爆食のお店ぼんちさんに行ってきました力こぶ



実は朝からよくない事がありました
嫁さんも娘の8時過ぎに起きてきて家を出たのが9時過ぎ・・・
しかも嫁さんが実家に用事があって、
帰ってきたら娘と嫁さんは実家に泊まるんだそうです
車実家に移動したり農協にいったり・・・落ち込み

そして朝10時頃マックで買って2個ハンバーガー食べてしまいました落ち込み
これから爆食の店でチャレンジするというのになんてこったい汗
でも実は内緒にしてあるのでしょうがなく食べました(;´Д`)y─┛~~

国道20号線沿いにあるスポーツデポの近くにある信号を曲がり
道なりに住宅地を走るとそのお店はあります
ついに来たキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

娘がラーメンを食べるので嫁さんがラーメンを大盛りで頼むな
ウシシって思っていたら
娘にラーメンを頼み嫁さんはうま煮そばを注文・・・
おおぅ・・・何か予定がずれたぞ・・・
確か普通に頼めば普通の量と書いてあったな
ここはしょうがない
恐怖の大王(カツカレー大盛り)を注文する予定だったのですけど
ノーマルのチキンカツカレーを注文するか・・・
なんかガッカリしてしまいましたけど
それはすぐに甘い考えだった事に気付きました落ち込み

最初に運ばれてきたのはラーメンでした
あれっ??普通の量??じゃないよね・・・


なんか普通に2玉以上入ってる感じです
そして次に運ばれてきた嫁のうま煮そば

貴方の常識覆します



















炎炎炎ドォォォォォオオオオオオオオオン炎炎炎



いろんな写真で見ているとこれは中華丼650円+大盛り250円じゃないのか??
この店のこぼれの美学キラキラがノーマルサイズで見られるとは困った
ちょっと食べさせてもらったらあんかけ普通に美味しかったです笑顔
でも熱くて食えないι(´Д`υ)アツィー
ちなみに麺もたらふく入っています困った

そしてノーマルのチキンカレーがやってきました
直径40cmはあろう皿にどぉーーーーーんと乗った化け物ジュニアちゃん困った




写真だとそんなに大きく見えないですけどね
それを見たらそれだけで笑ってしまいます

そしてチキンカツカレーが来た瞬間に
娘がお椀いっぱい食べただけでもういらない・・・
この時点でチキンカツカレー+ラーメンと戦う事になった〓
まずチキンカツを持ち上げてみる・・・
3cmはありそうおなこの厚み
見てるだけで満腹中枢がやられるぜ
だがここにくるまでカツを食ってウォームアップをしてきたんだ

炎炎炎カツ!!カツ!!炎炎炎
炎炎炎ヒレカァアアアアアツ!!!!!
炎炎炎

速攻勝負だ炎
カツ、ご飯、カツ、ご飯、カツ、カツ、ご飯、ご飯
・・・へ、減らねぇ〜じゃん(;´Д`)y─┛~~
まだだ!!
カツ、ご飯、カツ、ご飯、カツ、カツ、ご飯、ご飯

チュイーーーーン

炎炎炎いまだっっっっ!!!!!!!!!!!!!炎炎炎

奥義!!!いただきマンモス!!!

パクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパク

半分くらいになったか??
すると嫁が早く食べないと麺伸びるよ・・・とポツリハート割れ
そうだった・・・
うわぁぁぁあ〜ん汗
仕方がなく麺を一玉くらい食べる
でもまだあるよな・・・
うん無視だ無視

セルフの水を取りに行って立ち上がると少し下にさがった

まだやれる!!!まだ俺は戦える!!!
安西先生が諦めたらそこで試合終了だよって
ミッチーに行ってたじゃん炎

とりあえず回りにある邪魔な物を片付ける
手羽先、こいつは結構曲者だ
ちまちま食わなくてはいけないので
精神的にヤバイ落ち込み
生まれたのが名古屋のくせに
俺はなんで手羽先名古屋食いが出来ないのだ
奥義を習得しなかった自分が恥ずかしい・・・(ノ-_-)ノ~┻┻
そしてかぼちゃのてんぷら(何故てんぷらが・・・)と見えてないけど
キャベツの千切り
これがかなりの痛手だ(;´Д`)y─┛~~

やられた・・・
もうトマトとバナナとミカンはどけて
残りを片付ける事だけに専念パクパク
よしカツは食い終わった!!
後はご飯に集中
専念パクパク・・・専念パク・・・
せんね・・・
あと少しで食べきれるのに
燃え上がれ俺!!!!

燃えあがれ・・・

燃え萌え〜キュンドキドキ小




敗 北 !!




負けました・・・
恐怖の大王ジュニア如きに負けました落ち込み
やっぱチキンを頼むだけあって
チキン野郎になってしまいました(ノω・、)

すいませんすいませんすいませんそして残してしまいごめんなさいすいませんすいませんすいません

嫁は普通に食べきりましたよ困った
若干キレ気味になってましたね・・・
まぁ気持ちは分からないでもないのです(´・ω・)y─┛

でもノーマルサイズのカツカレーだけなら食べきれるかな??
正直他のイレギュラーが多かったです落ち込み
でも恐怖の大王は食べれませんね
情報では3キロはないみたいですけど
今の私には無理です落ち込み

でも小学生から高校生だったら普通に食べれたと思う落ち込み
年取ったな・・・落ち込み

温泉に行った事は明日更新します
チキン野郎はしっぽ巻いて逃げ出したので
布団で泣いて寝るのです
おやすみですZZZ












































Posted by ピロ at 21:48 | グルメ | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。