アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月28日
娘とサーティワン
今日は仕事が休みになりました笑顔
来週からバイトに入るのであまり娘と遊んであげられなく
なってしまうのと、私のおばあちゃんに娘を会わせてあげられなく
なってしまうので、3人でお出掛けしてきました

お昼はうっかり撮るのを忘れて食べだしてしまったので
写真がありません・・・〓
味の民芸というお店で食べました。ランチなので天重とうどんで980円
でした笑顔

量はそこそこだったのですが、おばあちゃんが食べれない分を食べたので
お腹いっぱい〓

その後デザートを食べる事にしてサーティワンでアイス食べました

娘はチョコレート

私はキューピットハート?名前忘れました落ち込み

おばあちゃんはチップドチョコ
やっぱサーティワンは美味しいですラブ

今日はおばあちゃんが喜んでくれたので良かったです笑顔

Posted by ピロ at 18:37 | 子育て | この記事のURL
2011年02月28日
CAPAT
CAPAT
アンケートモニターで小遣いを稼ごう
1ポイント=1円 500ポイントごとの商品券と交換できます



アンケートモニター


2011年02月28日
懸賞サイト即懸
即当たる懸賞サイト
無料会員登録をすると懸賞情報が届く便利なサイトです



即当たる懸賞サイト即懸


2011年02月28日
リサーチパネル
≪リサーチパネル≫

アンケートに回答するだけでポイントが溜まる!
簡単なアンケートに答えてポイント・現金・金券などGET!




アンケートモニター大募集!!




2011年02月27日
後悔と懺悔
昨日のブログを見て案の定後悔です落ち込み
取り繕ってもアホは治らないので、
お見苦しく感じた方はゴメンナサイ落ち込み
本当にアホなんですよ。ハハハ・・・

夜勤明けで眠いのですが、この後法事に行かなければなりません落ち込み
お経を聞いていて眠らないように気をつけなければ〓

関係ないのですが、昨日の夕飯です


香味館というお店の中華定食でございます
最近中華飯が好きなんですよぉ〜
野菜がいっぱい食べれるのでいいですね笑顔

Posted by ピロ at 08:08 | 日記 | この記事のURL
2011年02月26日
ハイですエヘヘヘ
ただいまでございます
眠くてとってもハイになっておりますです(ノε`*)ンププ
妄想癖のあるこの私、仕事中終始ニヤニヤしておりました

今日は仕事中そろそろFXやりたいなぁ〜
どこの会社がいいかな・・・と真面目に考えていました

・・・サンテFX!!そうだ参天製薬のFXで決まりだな
そうだ、それがいい(*^?^)
取引通貨は10000目薬。スキャルで10滴を狙うぞ!!(o≧д≦)ノオリャー

帰りの車の中でもこれをネタにするしかないププッ
ニヤニヤしながら乗る様は
頭のおかしい人にしか見えません←そのまんまですけど・・・
・・・何も面白くないですが、ハイになってるので何でも面白くて
仕方がありません笑顔

これというのも回収業者が昼間ずっと音を鳴らしていたせいです
おそらく私が悪いのではなく、安眠妨害をした回収業者のせい
間違いない。長井です、ンププ

・・・もう寝ます。後で見た時に後悔しませんように〓





Posted by ピロ at 07:59 | 日記 | この記事のURL
2011年02月25日
やっぱり可愛い
朝仕事から帰ってきたら、丁度娘が起きてきました笑顔
眠い目をこすりながらパパァ〜と寄ってきます
カ、カワイイラブ

あれっ?なんでこんな所に天使が?

あー違った違ったウチの娘じゃないですか(*ノε`*)ノシ
昨日は嫁さんの実家に泊まっていたので
心が干からびていたせいか
思わず天使に見えてしまいましたノ´▽`)ノ

あれっ?こんな所に天使が・・・?

あれっ?こんな所に天女が・・・?

すみませんバカ親で・・・落ち込み
眠いので寝ますZZZ

Posted by ピロ at 08:25 | 子育て | この記事のURL
2011年02月24日
地震怖いですね
ニュージーランドの地震酷いですね落ち込み
行方不明になってしまっている方、早く救出されるといいですね
それとお亡くなりになってしまった方のご冥福をお祈りします・・・

以前私は建築関係の職に就いていました
そこで地震を体験するトラックがあって乗ってみたのですが、
震度6ぐらいまでならおぉー揺れてる揺れてるって感じですけど
震度7は強制的にグラグラ揺らされているような感じでかなり
暴力的な揺れでした〓

当然揺れると分かっているので6程度なら恐怖を
感じなかったのですが、それでも実際に揺れたら怖いですね
特に上の階にいけば行くほど更に揺れるはずです

思った事は耐震は大事です。
私の家は自分で設計したのでかなり強固な構造にしましたが
正直7クラスの地震が何度もきたら家が持つか分かりません。
ですので一度きたらすぐに建物から逃げ出すのが
正解だと思います

でも会社で地震が起きたら多分駄目なんだろうなぁ〜〓

Posted by ピロ at 16:37 | 日記 | この記事のURL
2011年02月24日
夜勤明け
半年ぶり?今日は夜勤でした
久しぶりの夜勤は眠いですZZZ
でも金曜日で終わってしまうので
金銭的には何にも足しになりませんが・・・(ノω・、)
夜勤をやるのとやらないのと給料の差が激しすぎ
酷すぎます(ノ◇≦。)

ブログを打ったから寝るぞ〜(つ∀?)オヤスミー

Posted by ピロ at 08:30 | 日記 | この記事のURL
2011年02月23日
ごめんなさい
昨日娘を託児所に送って行った時のことです
シートベルトが外れる音がしました
走行中に外して事故でもあったら困るので
きつく叱りました

でも後で娘にどうして外したの?と聞いたら
外してないと言うんです・・・

確かに私の車のシートベルトは付け外しが大変で
娘の力ではなかなか外しにくいのです
つまり私がきちんとシートベルトをしなかった為に
外れたのが原因でした落ち込み
それを確認しないで、決めつけてしまったのです・・・

叱られている時の娘の顔を思い出すと心が痛いです
当然非を認め謝りましたが、
私が子供の頃、何でも私のせいにされて叱られてた事を
思い出しました・・・落ち込み
何で何にもしてないのに怒られなければならないんだろう
自分はこんな親にならないようにしようと思っていた事を
実行してしまいました・・・
本当にゴメンね落ち込み

心の底から反省中です・・・

Posted by ピロ at 15:33 | 子育て | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。