アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月11日
雪が降ってきたー
今日は寒いです。
私が住んでいる所はほとんど雪が降らないのですが、
今日は雪が降ってます雪
今年は2回目で積もったら明日娘と雪だるまを作りたいなぁ〜って
思ってます


去年作った物ですが、とりあえずアップしておきます笑顔
積もったらですが、これよりもっと大きい雪だるま作るぞ(o≧д≦)ノ

Posted by ピロ at 14:03 | 日記 | この記事のURL
2011年02月11日
温泉に入りたい
仕事が10時に終わって、
ご飯食べた後、洗濯物をコインランドリーに乾かしに行きました。
やっとブログが出来ます(o≧д≦)ノ

3時から10時までだったので大した時間は働いてないのですが、
仕事以外でいろいろ疲れてます〓

こんな時は温泉にでも浸かりたいです笑顔
温泉はいいです。嫌な事何もかも忘れて浸かってられるし、体にもいい笑顔
仕事がこんな状態じゃない時は毎週のように温泉に行ってたんですよ

私がおススメの温泉は長野県にある奥蓼科温泉郷です。
その中でも渋御殿湯が私は好きです。
日帰りと宿泊してる人と入浴出来る所が違うのですが、
日帰りの方の冷泉をおススメしたいです。

肌がツルツルになるので女性にはおススメですね。
私も汗疹とかあっても必ず治ってたし、腱鞘炎になってた時も
動くようになったし、腰痛もよくなってました。
ただ寒いんです。
でも隣に川から汲んだ水を沸かしたお湯があるので
そっちと交互に入りながらって感じで入ってました

注意しなければいけないのは、
効能の強い温泉は長く入っては行けないこと
日頃入ってない人が長時間入ると湯当たりします
嫁さんが1時間ぐらい入っていたら動機がしてしばらく
動けなかった事もあります

今まで行った事のある温泉は100ヶ所ぐらいでしょうか
また気が向いたら温泉地の紹介していきたいと思います

























Posted by ピロ at 01:44 | 温泉 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。