アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月05日
保育園に入園決まった♪
保育園の入園決まりました(o≧д≦)ノ
入園するのに倍率が2倍だったので心配していたのですが、
面接で親に迎えに行ってもらう時があるので近くないと
絶対駄目なんですとか言っておいたからですかね?
ウチの近くには保育園は一件しかないので正直ホッとしました笑顔

でも2月14日の9時〜12時までに説明書の配布があるので、
取りに来てくださいと書かれていました・・・
もう10日もないってのに怒り
共働きしているから保育園に入れるってのに、
そんな平日で中途半端な時間に行けるわけないじゃないですか・・・ヽ(`Д´)ノ

倍率が高いとどうしてこう高慢なんでしょうかね?
お金貰ってるのに面倒みてやるんだよってこと?

Posted by ピロ at 22:05 | 子育て | この記事のURL
2011年02月05日
サイバーテロに注意
昨日はサーバーがパンクしていたのでしょうか?
全然動きませんでした落ち込み

パンクで思い出したのですが、2月11日、2ちゃんねるに
韓国からのサイバーテロの予告があります
気をつけましょう

 ※先日のアジアカップが事に発端

 気になる方はこちらを参照

Posted by ピロ at 18:04 | その他 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。