アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月17日
しばらく休みます
お久しぶりです
もう3週間休んでしまったのですが
コメントを頂いた方に返信も出来ず申し訳ございません

今、私のおばあちゃんの体調がよくないです・・・
私はおばあちゃん子なので精神的ダメージが大きく
何度かブログを書こうとしたのですが
書いてる途中で書く気になれずに何度も放棄していました
今もちゃんとした文になっているか正直微妙です
こんな状態なのでしばらく休ませてもらいます

改めてコメント頂いた方、心配してくださった方ありがとうございます
申し訳ないのですが改めて訪問させていただきます






Posted by ピロ at 01:26 | 日記 | この記事のURL
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。