アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年10月20日
これはいったい・・・
昨日は富士山に雪が積もってました
初冠雪ですね〜ヽ(*´∀`)ノ

昨日娘が保育園に行きたくないって駄々こねてました
というか今週は毎日言ってて、さすがに困ったもんです(;´Д`)y─┛~~
風邪っぽいし少し熱もあるっぽかったので
休ませたのですけど
休んだ途端に元気元気困った

仕事に行くので私のおばあちゃんに預けてきたのですけど
二人でセブンイレブンに行ってコレを買ってもらったらしいです


娘よ、これはいったい・・・
先日娘と二人でぐりんぱに遊びに行って
ウルトラマンパークが面白かったのか
ウルトラマンが好きになったみたいですね
なんか複雑な気持ち(´・ω・)y─┛

それよりも娘が保育園に行きたくない病を治さないと・・・

オマケ

















Posted by ピロ at 12:54 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。