アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月15日
カオスワールド
ブロ友のカオスちんの光里ちゃんを
先日描いてみたのですが再度描いてみたよ笑顔

カオスちんのブログ

画材道具一式あげてしまったので鉛筆描きでゴメン落ち込み
パソコンでやればいいんだけどペンタブが上手く使えない・・・(;´Д`)y─┛~~
なのでとりあえずコレで勘弁しておくんなましすいません


とりあえず16〜19歳くらいということなので
16歳くらいで描いてみました
ボロ布にボロターバンは私が却下しましたダメ
女の子だからね笑い

とりあえず冬っぽくと思って描いたら普通の女の子になってたよ落ち込み
俺は駄目なんだ、俺は駄目な奴なんだ・・・(ノ◇≦。)













Posted by ピロ at 21:16 | イラスト | この記事のURL
2011年11月03日
頼まれてはみたものの・・・
先日ブロ友のカオスちんに
カオスちんのブログで描いている光里ちゃんの
イラストを描いてくれと頼まれたんですけど

カオスちんのブログ

あまり情報がないな・・・困った
一番困ったのは年齢
何歳なんですか?カオスちん(´・ω・)y─┛


簡単に描いてみたけど
プレビューで見たら字消えてるし落ち込み
イメージ違ったらゴメンネゴメンネ〜すいません

Posted by ピロ at 00:14 | イラスト | この記事のURL
2011年05月01日
恥ずかしい絵

ウチの実家が地震でかなり
被害を受けたのですが
かなりの物が散乱しているので
私が置いてきている
物を処分してくれといってきました

すると昔描いた絵が出て
きたのですΣ(°д°lll)ガーン
前に絵を描いていたなどと
書いてしまったので
晒してみます(;´Д`)y─┛~

コレは10年以上前に
描いたものです
当時郵送を使ったネットゲームを
やっていました
(オンラインゲームの元です)
ゲーム名は忘れてしまいましたが
ホ〇ーデータという詐欺会社
(最後逃げた)がやってた
ファンタジーゲームで
その時に私が使ってた
ハーフエルフのキャラクターです
会誌を作ったんですけど
その一部で描いてある内容は
気にしないで下さい
別に意味なんてないです


←コレは私が乗る予定の
ケータハムSUPER7ですキラキラ
予定がもう10年以上
過ぎてますが愛車(予定)です


にしても1キャラクター登録で2万以上・・・
グループ行動しないといけないので
他の方とも郵送で連絡しながらの戦略
新しいゲームの告知が出ると
また一緒にやりましょうよキラキラ
・・・いいですね、やりましょう〓←NOと言えない日本人
こうして一度やり出すとなかなか抜けれない
嫌なシステムでした・・・
最後はトンズラしてくれたのである意味抜け出せて
良かったのかな?










Posted by ピロ at 01:19 | イラスト | この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。