アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年10月15日
運動会
土曜日は娘の運動会でした


運動会当日の地震雲
キレイだったのでパチリカメラ

去年は嫌で嫌でしょうがなかったらしく
見てる方としては悲しくなってました・・・悲しい
初めての運動会だったし、しょうかないなぁ〜
って思っていましたけど
今年はどうなのかちょっと不安でしたね

でも今年は朝から張り切っていて
去年とは見違えるほど頑張っているじゃないですか(o≧д≦)ノ
私と一緒にやったリレーでは転んだ子が出てしまい
負けてしまったのですけど悔しくて半泣きΣ(゚д゚lll)
年長組と年中組の合同リレーも頑張っていたし
体操も上手に出来たし
なんか娘がニコニコしながらやっている姿を見ているだけで
涙がこぼれそうに・・・


やっぱりプリティーリズムをやらせているのが功を奏したのか
負けたくないという気持ちが芽生えてきたようですねヽ(*´∀`)ノ
高い授業料ですけど娘の成長してくれるのなら安いものですよ笑い

でも保育園行きたがらないんですよね・・・
今朝も行きたくないと激しい抵抗にあいました落ち込み

頑張れ娘・・・

それから昨日はプリティーリズムの大会に行ってきました
それは明日書く事にします笑顔
















Posted by ピロ at 09:58 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。