アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月09日
趣味は妄想
今日も仕事が暇だった・・・落ち込み
今の仕事は見ているのがほとんどなので、
忙しくても暇なんですけど、仕事そのものが無い(´・ω・)y─┛
困ったもんです・・・給料に反映されちゃいますよ〓

こんな時の私は妄想の人になってます(ノε`*)ンププ
常に下らない事考えてニヤニヤしてますね。
でも人が来た時はちゃんと仕事してるフリをしてるので大丈夫(o≧д≦)ノ

ちなみにHな事を想像しているのではないのですよ。
下らないギャグを考えて一人で受けてるんです
お金が無くて趣味の事もほとんど出来ないから
妄想して満足してるんです・・・
何か書いてて自分が可哀相になってきた。
もう寝ます(ノω・、)


Posted by ピロ at 01:50 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。