アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月12日
ココ・タンタ A
@の続き

ここのケーキは甘さ控えめなので、食べられます笑顔
(不二家のケーキバイキングは2個食べて無理でした)





それにしても食い過ぎです。コレ全部食べてますブタ
あとはオレンジジュース2杯、コーヒー、紅茶・・・
またしてもバイキングトラップに引っ掛かってしまった〓

もう駄目、食べられなーい〓

Posted by ピロ at 22:17 | グルメ | この記事のURL
2011年02月12日
ココ・タンタ @
今日の夕食はココタンタというお店で食べました
料理1品+ドリンクバーとケーキ食べ放題
ココタンタセットででございます(o≧д≦)ノ
画像が多いので2回に分けて更新です笑顔

ハンバーグライス付+ケーキ





Posted by ピロ at 22:00 | グルメ | この記事のURL
2011年02月12日
今日のお昼
今日のお昼はバーで食事
久しぶりにおいしいもの食べました(o≧д≦)ノ
いつもこうありたいです笑顔


娘はざるうどんが食べたいと言っておきながら
麺の腰が強すぎたのか、半分しか食べなかったです
んーお腹いっぱい〓





バンダイナムコオンライン


Posted by ピロ at 15:10 | グルメ | この記事のURL
2011年02月12日
雪だるま
朝起きた時雪が降っていたのですが、
どうやら雪だるまを作るには少々足りないようです(´Д⊂
昨日公約したように富士山方向に向かって行くと
すぐに銀世界になっていました笑顔
雪国に住んでる方はうんざりしているかもしれないけど、
キレイですラブ

昨日の娘は悲しい顔をしていたのですが、一転大はしゃぎ笑顔
良かったです(≧▽≦)

ゴミ袋に雪を詰め込んで持ち帰って
雪だるまを作ってみたのですが、
雪が押しつぶされ形が上手く出来ません落ち込み


今度作る時は形を作ってから袋に入れる事にします






Posted by ピロ at 14:39 | 日記 | この記事のURL
2011年02月12日
寒いですねぇ〜
今日は寒いです。朝雪が降っていたのですが、
午後には雨に変わってしまいました
パパァ〜雪は〜?と悲しそうな顔で見つめてきます・・・(´Д⊂
ゴメンよ。パパに雪を降らせる能力は無いんだ(ノω・、)

でもパパとママと私の雪だるま一緒に作ろうね♪
なんて可愛い事を言ってくれた娘の願いを叶えてあげなければ

  キラキラ娘命!!キラキラ   を語る資格無し!!

明日は富士山方向に車で行ってみようと思います
上って行けば必ずあるので(o≧д≦)ノ






Posted by ピロ at 00:55 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。