アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月16日
スイートプリキュアのハミィ
またまたやってきた困った
予期せぬ物がやってきた・・・


コレです。スイートプリキュアの妖精?ネコ?のハミィです
嫁さんが取ってきました。
また増えました落ち込み
ちょっとブログ用に私の部屋にあるプリキュアのグッズの一部を
かき集めて撮ってみました〓



すでにスイートプリキュアのグッズを欲しがっています(´・ω・)y─┛





Posted by ピロ at 22:38 | 日記 | この記事のURL
2011年02月16日
君に届け
君に届け見てました
男で(ついでにおっさん)少女マンガのアニメを見るのは変でしょうか?
でも面白くて見てます笑顔

男子校に行ってたから共学でしか経験出来ない事に
憧れがあるのかもしれないですね。
臭くて、汚い高校生活って感じだったから〓

そんな私の母校も今は共学になってます・・・
私が卒業した次の年からですヽ(`Д´)ノ

ヒロインの爽子はいい子ですね。こんな子が傍にいてくれたのなら
さぞ幸せな事でしょうラブ
あだ名が貞子ってのが笑えます笑顔
頑張ってる姿を見るとつい頑張れ〜って感じになってしまうんですよね
目立ってないけど、よく見ると美人だったり、笑うと可愛いかったり
こういう子は結構いますよね笑顔
中学生の頃こういう事気づいていればよかった・・・
にしても皆爽やか過ぎて私には眩しくて目がぁ〜キラキラ

あっそうそう。関係ないですが、女性の描く女性と男性の描く女性って
当たり前なんですが凄く違いますよね。
特に胸が・・・
男性の描く女性の胸のラインは可笑しいでしょ?
大きくてもそんなラインでないよ?って思います
ちょっと異常だと思うのは私だけですかね?









>> 次へ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。