アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月03日
娘とデートしてきました B
電車から車に乗り換えて、富士川SAの富士川楽座に寄りました。
いでほくのソフトクリーム350円
牛乳の味が嫌いに方にはおススメ出来ませんが、美味しいですラブ
海老名SAにもあるから割と知っている人は多いと思うんですけどね・・・
二人で食べるつもりだったんですが、
ほとんど食べられてしまいました(ノω・、)



それからこれはレアなお土産物です(o≧д≦)ノ

最近お土産なんてどこでも買えてしまうんで面白くないですよね。
でもそうでない物もあります



それがコレ富士の石です。
昔からあるんですが、前は富士山の5合目の売店でしか買えなかったような
気がします。(間違ってたらゴメンナサイです)
富士川楽座が出来て地場産品を扱うようになって
置くようにしたと思うのですが要注意です。
コレは砂糖菓子なんですが、砕いて似ている色の溶岩石を混ぜると本当に
間違えます。
実際私の友人が親にトラップを仕掛けられ、口に入れました。
そのくらい似ているんで、騙すならせめて口に入らない大きさにおさえ・・・
いい人は絶対真似をしないようお願いします笑顔
話は反れてしまいましたが、娘と一緒にいれて楽しかったですハート

あとオマケで富士山を撮ってみました
いつも見てるんで感動はないんですけど・・・



ついでにオマケ画像。東静岡駅を通過する時に撮りました
携帯なので汚いです・・・(ノω・、)


Posted by ピロ at 22:32 | 子育て | この記事のURL
2011年02月03日
娘とデートしてきました A
その@の続き

ゲームセンターでプリキュアのゲームなどをやり
ひと通りブラブラしてこんな物を買わされました


私の部屋に更なるプリキュアグッズがやってくる
ハメになってしまったのです〓
(娘のおもちゃはすべて私の部屋に持ち込まれます(´Д⊂ )

 〜 今から夕飯を食べに行くのでそのBへ 〜

Posted by ピロ at 19:06 | 子育て | この記事のURL
2011年02月03日
娘とデートしてきました @
溜まった洗濯物をコインランドリーで乾かし、
幸楽園でラーメンを食べました
前から電車に乗りたいと言っていたので、
今日は電車で静岡まで足を伸ばす事にしました





車に乗り出してからあまり電車に乗る機会が無かったので
久しぶりに新鮮な気分でした
娘も喜んでいたのですが、人が多くて固まっています笑顔
静岡の繁華街に行っても食べる物は限定されるし、
ショッピングも服も、おもちゃも片付けるスペースが無くなる
ほどあるのでどうしたものか・・・
ブラブラ歩いていたらSUBWAYを発見!!
久しぶりにサンドウィッチが食べたくなったので、
あのバカデカいサンドウィッチを持ち帰ろう(o≧д≦)ノ
と思っていたのですが、今は最初から半分なんですね・・・
ガッカリですよ。あの大きさがいいのに・・・(ノ◇≦。)

 ↓ ちなみに持ち帰って開けた時とても残念な事に・・・


しおしおのパーですよ〓
娘も歩き疲れていたので、とりあえずマックで休憩
ラーメンを食べたのにまたハッピーセットを食べました落ち込み

そのAへ続く

Posted by ピロ at 18:29 | 子育て | この記事のURL
2011年02月03日
今日は娘とデート
今日は3歳の娘とデートする事にしますラブ
まだ何も考えていないんですが、たまにはおいしいものを
食べたいのですね〜(≧▽≦)
でもまだまだ食べれないものが多いのでほとんどチェーン店
になってしまうんですよね(´Д⊂

さてどこに行こうかなぁ〜


Posted by ピロ at 09:11 | 子育て | この記事のURL
2011年02月03日
悲しい習慣
昨日ブログに明日会社が休みになったと書き込んで
ゆっくり寝るぞぉ〜と思っていたら、6時に起きて
しまいました・・・落ち込み

悲しい習慣というべきでしょうか?
悔しかったので朝更新しちゃいます(´・ω・`)/~~A





Posted by ピロ at 07:06 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。