アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月04日
何も出来ません
今日は何も出来ません・・・(´Д⊂
これはいったいどういう事ですか?
サーバーがパンクしているんでしょか?
いろいろしたい事があったのに残念です・・・(ノω・、)
今日はもう寝ますZZZ

Posted by ピロ at 23:24 | 日記 | この記事のURL
2011年02月04日
3歳の娘の悪知恵・・・
ウチの娘は策士です落ち込み
というのも私と買い物に行くとお菓子など買って貰えるから
喜んでついてくるのですが、これでは行けないと思い
しばらく買う事を辞めました。
そうしているとある日これはパパのでこれが私の
一緒に仲良く食べようねハート
なんて可愛い事を言い出したのですラブ

嬉しい事言ってくれるじゃないかぁ〜(o≧д≦)ノ
これは娘の思いやりの心を大事にしなければいけない!!
もう即買いです。
そして家に帰り私が食べようとすると
駄目!!これは私のなの!!と主張を始めるじゃないですか
おやっ?なんか違うぞ・・・
じゃあこっちがパパのねというと、それも私のなの!!
・・・やられた。私が子供だった時には思いつきもしなかった
駄々っ子アタックじゃないか!!!!

こうして人類は日々進化しているのを知ったのです。゜(p´ロ`q)゜。
でもこれは直させないといけないですハート割れ

Posted by ピロ at 18:37 | 子育て | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。